本文へ移動

稲村亜美、目が宮崎敏郎でも可愛い…プロ野球開幕祈願第5弾、DeNAグッズで応援

2021年2月22日 21時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
稲村亜美

稲村亜美

 タレントの稲村亜美(25)が22日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球応援企画「グッズ購入でプロ野球開幕祈願」の第5弾・DeNA編を公開した。
 「キャンプ中継ではしっかりと日焼けした肌の選手がたくさんみられて充実感が画面から伝わってきていますね 今回は横浜DeNAベイスターズです!!!」と書き出した稲村。今回は購入したグッズで、特に気に入ったのが選手の目がプリントされたアイマスク。「用途は難しいですが、面白いのですぐにポチリとしてしまいました!」といい、宮崎敏郎内野手(32)のアイマスクを選んだことを報告した。
 フォロワーからは「反則です!!可愛い過ぎ」「もう、メロメロや~」「ベイスターズの勝利の女神に」など声が寄せられた。
 この企画はコロナ禍の影響でキャンプ地巡りができない中、「お家でも気分が上がるようにグッズを買ってプロ野球を応援したい」とスタート。ヤクルト、オリックス、広島、日本ハムに続いて今回が5球団目だった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ