本文へ移動

リアル峰不二子!? 工藤静香の黒ジャンプスーツ姿に賞賛集まる 「やっぱりお尻素敵だわ~」

2021年2月22日 17時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(50)が22日、自身のインスタグラムを更新。スタイリッシュな黒いジャンプスーツ姿の私服カットを披露すると、「峰不二子っぽい」などの声が届いた。
 工藤は「今日はミュージックフェアーの収録に来ています」と書き出し、この日のファッションについて説明。全てイヴ・サンローランのもので、ジャンプスーツについては、「確か5年以上前の物で、少しキツくなっていました笑 動くとハルクになりそう」、ブラウスについては「20年以上前の物です」と紹介。白いバッグは、「これは新作キラリ 女性らしい優しいイメージのバッグなので、クールなお洋服と合わせるのが好きです」と書き込んだ。
 この投稿に対して、フォロワーからは「なんてカッコいいの~」「外国のモデルさんみたい」などのコメントが殺到。さらに19日にレザーパンツ姿の写真を投稿した際、キュッと上がったヒップへの反響が相次いだが、この日も「やっぱりお尻素敵だわ~」と引き続き、注目を集めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ