本文へ移動

加藤紗里GUCCIのベビーシューズ写真添え「嫌われものの母親でごめんなさい」意味深投稿に心配の声

2021年2月22日 12時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が22日、自身のインスタグラムを更新、昨年4月に出産した長女のためと思われる高級ブランド「GUCCI」のベビーシューズの写真を披露。「嫌われものの母親でごめんなさい」と意味深なコメントを添え、ファンから心配の声が集まった。
 「嫌われものの母親でごめんなさい。でも愛しています」という文章とともに、茶色を基調とした「GUCCI」のベビーシューズの写真を披露した。
 コメント欄には「嫌われて無いよ」「すべてはりりちゃんが判断すること」「孤立しちゃいかんよ」「身近な人たちが分かっていれば大丈夫」「子供にとって良い母親ならいい」「嫌われるって事はその分好きな人もいる」と励ましの言葉が続々と届いた。
 加藤は16日、YouTubeチャンネルのアカウントが乗っ取られ、動画が全消去されたことをインスタなどにて報告。乗っ取りを報告した新しいアカウントの動画では、カメラマンが動画を盛り上げようとネタを依頼するも、乗り気になれず、落ち込んでいる様子を終始見せていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ