本文へ移動

ギャル流行語の「ヤリラフィー」とは…手越祐也が「手越祐也のことってリプは笑ったw」と自虐ツイート

2021年2月22日 10時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也

手越祐也

 元NEWSで昨年ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(33)が22日、自身のツイッターを更新。フォロワーのおかげで‘’ギャル流行語‘’を理解したことを明かし、自虐ネタも込めた。
 手越はまず21日に「ねーねー!ヤリラフィーってなに!?笑 聞いたことないからみんな教えて笑」とフォロワーに質問。これには2.6万のいいねがつき、コメントも殺到した。手越はこの日「みんなのリプのおかげでわかったよー!ありがとう 手越祐也のことってリプは笑ったw」と再びこの話題に関してツイート。ヤリラフィーとは、テンションの高い人たちの総称でいわゆる「パリピ」な人と受け取れ、お祭り好きやチャラいイメージだ。
 フォロワーは「手越祐也のことってリプは笑ったw」に再び反応。「あながち間違いではない爆笑爆笑」「それが一番分かりやすい気もw」「手越ヤリラフィ〜祐也」などのコメントが寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ