本文へ移動

田中将大が暴露…渋野日向子はプライベートゴルフでも“もぐもぐタイム”「めっちゃお菓子食べながら」

2021年2月20日 21時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渋野日向子

渋野日向子

 女子プロゴルファーの渋野日向子(22)が20日、TBS系のスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」に出演。共演した楽天の田中将大投手(32)からプライベートでの一面を暴露される場面があった。
 ソフトボール経験もある渋野が田中に憧れ、同番組での共演などをきっかけにプライベートでゴルフをするなど親交があるという2人。渋野といえばラウンド中にお菓子を食べる“もぐもぐタイム”が有名となったが、田中は「(プライベートのゴルフでも)食べてた。食べてた。めっちゃお菓子食べながらやっていて…」と暴露。プライベートでも“もぐもぐタイム”を行っていることが明かされた。
 さらに、最近はまっている食べ物を尋ねられた渋野は「ハバネロスティック」と回答。出演者の勝俣州和(55)に「集中力が高まるんですか?」と聞かれると「ただ、お腹すいているから食べてる」と答え、田中を笑わせてた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ