本文へ移動

3位は河井案里元議員、2位は”におわせ投稿”唐田えりか「女に嫌われる女ランキング」の1位は?

2021年2月20日 15時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
左から河井案里元議員、安倍昭恵さん、唐田えりか

左から河井案里元議員、安倍昭恵さん、唐田えりか

 関西テレビのバラエティー番組「昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!」は20日、関西人による「女に嫌われる女ランキング」の企画を放送し、その内容を発表した。
 1位は安倍晋三元首相の妻、安倍昭恵さん(58)で、2位は女優唐田えりか(23)。俳優の東出昌大との不倫とSNSの「におわせ投稿」が批判を受けた。タレントのナジャ・グランディーバは「有名な独身やったらいいけど、結婚しているから…」と苦言を呈した。
 3位は河井案里・元参院議員(47)。買収事件で公職選挙法違反に問われ、有罪判決を受けた。弁護士の横粂勝仁さんは「批判が多いのは、ぎりぎりまで粘りすぎたから。最後の最後まで辞職しなかったのは、歳費を受け取るためではないか」と指摘した。
 4位はタレント加藤紗里(30)。発言がたびたび炎上し、宮崎県の東国原英夫元知事は「キャラクターを装っているんじゃないかな」と話した。5位は、蓮舫・参院議員(53)で6位以降は以下の通りだった。
 6位・田中みな実
 7位・フワちゃん
 8位・生見愛瑠
 9位・前田敦子
 10位・ゆきぽよ

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ