本文へ移動

爆笑問題・田中裕二が21日『サンデージャポン』で仕事復帰 「救急搬送から1カ月…胸中を明かす」

2021年2月19日 20時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中裕二

田中裕二

 前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で療養中のお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が、21日のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)の生放送に出演し、仕事復帰することが19日、分かった。
 田中は同番組で相方・太田光(55)とともにMCを務めている。田中が休養している間、「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)らが代役でMCを務めてきた。
 番組の公式サイトでは「救急搬送から1カ月…爆笑問題・田中裕二がスタジオMC生復帰! 胸中を明かす!」などとして田中の出演を告知。番組の公式ツイッターでも「今週のサンジャポは、祝田中さん、お帰りなさいーー。われらがMC爆笑問題・田中裕二がスタジオ復帰! 休養していた1カ月分の思いを存分に語ってもらいます」と記した。
 田中は27日に東京・銀座の時事通信ホールで行われるお笑いライブ「タイタンライブ」で舞台復帰することも決まった。19日、所属事務所「タイタン」が発表。太田光と漫才を披露する可能性もあるが、田中の体調によってはトークのみでの出演になるという。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ