本文へ移動

高安と杜このみ夫妻に女児誕生「これから夫婦二人三脚で大切に守ってあげたい」

2021年2月19日 11時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高安と杜このみ夫妻

高安と杜このみ夫妻

 大相撲の小結・高安(30)=田子ノ浦=の妻で演歌歌手・杜このみ(31)が19日、自身のブログで第1子となる長女を出産したことを発表した。2人は昨年7月に結婚した。
 ブログで「私事で恐縮ではありますが、先日第一子となります女の子を出産致しました事をご報告させて頂きます。お陰様で、母子共に健康です」と報告。昨年8月に妊娠を発表、「コロナ禍の妊娠で、不安もたくさんありましたが、皆さまに支えて頂き、とっても励みになりました」と感謝の気持ちを記した。
 高安は昨年初場所に大関から陥落したが、結婚した昨年7月場所で10勝5敗と復活を果たした。初場所でも小結で9勝を挙げている。
 杜はブログで「私たち夫婦の元へ元気な産声をあげて産まれて来てくれた娘の顔を見た時、これまで感じた事のない程の幸せと両親への感謝の想いで胸がいっぱいになりました。これから、夫婦二人三脚で大切に守ってあげたいと思います」と心境をつづった。また、「体調がしっかり回復してから、また元気に歌う姿をお届け出来るよう頑張って参ります」とファンに約束した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ