本文へ移動

「深入りしないこと」松本伊代が夫ヒロミとの夫婦円満の秘訣明かす!生島ヒロシのラジオにゲスト出演

2021年2月18日 23時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
対談後にせんだみつおの「ナハナハ」ポーズを決める松本伊代(左)と生島ヒロシ

対談後にせんだみつおの「ナハナハ」ポーズを決める松本伊代(左)と生島ヒロシ

 歌手でタレント松本伊代(55)が、19日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜午前5時)にゲスト出演する。18日収録が行われ、MC生島ヒロシ(70)とともに「お若いですね~」のエール交換で始まった。
 松本の夫はタレントのヒロミ(56)で、「理想の夫婦」や「憧れの夫婦」といったアンケートでは常に上位にランクされている。生島から「夫婦円満の秘けつは?」と水を向けられた松本は「深入りしないことかな。『仕事は今、何しているの?』ってお互い聞かないの」と笑顔で明かした。ケンカをしたときは「最長3カ月くらい口を利かず、無視をする」という。
  今年は「センチメンタル・ジャーニー」でデビューして40周年。「いろいろなことに挑戦してみたいと思います」と目を輝かしていた。
  松本は26日にも出演する。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ