本文へ移動

明石家さんまもタジタジ!SixTONES京本大我「勝手にエピソード」で天然ぶり発揮「お父さんに言っとく」

2021年2月16日 20時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
さんまも京本の天然ぶりには…

さんまも京本の天然ぶりには…

 ジャニーズの人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のメンバーで、父親が俳優の京本政樹(62)として知られる京本大我(26)が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に初出演。お題に沿わないエピソードトークを突然始めるなど天然ぶりを発揮し、MCの明石家さんま(65)をタジタジにさせた。
 「東京・地方出身者のちょっとムカつく言動」のお題に対し、京本は「勝手にエピソード始めて良いですか? スタッフさんにも誰にも言ってないエピソードを」と切り出し、後輩とのエピソードを告白。しかし、トークはお題とは全く関係ない話に展開。
 さんまは「何じゃそりゃ」とストレートにつっこみを入れて爆笑をさらい、さらに「ちょっと京本さんに電話して言っとく。こういうノウハウ教えといてって」とたたみ掛けた。
 ツイッター上では「京本くん天然で面白いわ」「京本ワールド笑」などと話題を集めていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ