本文へ移動

吉木りさ、パパ和田正人をめぐる”バレンタインバトル”は1歳の娘にあえなく完敗…

2021年2月16日 14時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉木りさ

吉木りさ

 タレントの吉木りさ(33)が16日、「バレンタインデー対決」と題してブログを更新。夫で俳優の和田正人(41)をめぐり、1歳の長女とバトルを展開したことをユーモラスにつづった。
 吉木は夫へのプレゼントとしてチョコレート風味のクッキーを手作りし、2つに分けてラッピング。吉木が「ずっと前から好きでした 付き合って下さい」の言葉で、娘からは「産まれる前から好きでした (娘)をパパのお嫁さんにしてください」と書いたメッセージカードを添えた。
 準備万端の吉木と娘は「どちらがパパのハートを掴めるか…勝負!!」と和田の帰宅に向けて待機。その後、ついに「夫が帰ってきた瞬間に渡す母娘」とプレゼントを手渡しした。
 しかし、吉木は「私『正人さん…付き合ってくださ』夫『ごめんなさい!!』」とあっけなく玉砕したことを報告。続いて「娘『どじょ~』夫『結婚しよう!!』」と娘の告白にプロポーズで応えた和田の様子を伝え、「…解せぬ…」と落ち込んでいた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ