本文へ移動

これぞリアル「堕姫」?叶姉妹・美香が圧巻コスプレ…「鬼滅の刃遊郭編」の放送発表祝い「完成バージョン」披露

2021年2月15日 15時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹(公式インスタグラムより)

叶姉妹(公式インスタグラムより)

 タレント活動をしているユニット「叶姉妹」が15日、自身のブログを更新。大人気アニメ「鬼滅の刃」で続編の放送が決定した「遊郭編」に登場する鬼・堕姫(だき)にふんした妹の美香が圧巻のコスプレを披露した。
 「アニメ鬼滅の刃2期『遊郭編』のテレビアニメ化が決定。2021年に放送されることが発表されましたね」と書き出し、続編の放送決定を祝った。
 続いて「堕姫 完成バージョンをUPいたしますね」とつづり、遊郭編のストーリーで重要な役割を担う鬼・堕姫にふんした姿を披露。豊満で美しい容姿、強気な堕姫の雰囲気を漂わせた4枚の写真を公開している。
 堕姫のコスプレは昨年もブログで披露。投稿の文章自体は昨年と同じ内容だが、比較するとどうやらコスプレ姿の口元が違う様子。今回の「完成バージョン」は口の両端に鬼特有の牙が描かれ、より原作に忠実な完成度の高い作品になっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ