本文へ移動

TOKIO長瀬智也も…ジャニーズ所属95人が医療従事者へ「ありがとう」感謝のバレンタインギフト

2021年2月14日 14時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所は14日、同社の社会貢献・奉仕活動「Smile Up! Project」を通じて、所属タレント95人が看護師と医療従事者へ感謝を伝えるメッセージを公式インスタグラムとユーチューブで公開した。
 インスタグラムには、それぞれが手書きメッセージで思い思いの感謝をつづった写真を掲載。ユーチューブの動画では、東山紀之が「2月14日はバレンタインデー。海外では男性も女性もギフトを贈る日です。だから私たちも大切な人にギフトをお届けします。いつも最前線で頑張って下さっている看護師の皆さん、そして日々の生活を支えて下さっているすべての医療従事者の皆さんに感謝の気持ちを伝えさせください。僕たちからのバレンタインギフトをぜひ受け取ってください」と呼びかけた。
 その後、タレント一人ひとりが「ありがとう」を順番に伝えていく。以下が主なメッセージ。
 ▽嵐・相葉雅紀「優しさをありがとう」
 ▽生田斗真「強さをありがとう」
 ▽V6・井ノ原快彦「たくさんの壁を乗り越えてくれてありがとう」
 ▽KAT―TUN・上田竜也「情熱を持ち続けてくれてありがとう」
 ▽関ジャニ∞・大倉忠義「何度も立ち上がってくれてありがとう」
 ▽岡本健一「投げ出さないでくれてありがとう」
 ▽NEWS・加藤シゲアキ「手を差し伸べてくれてありがとう」
 ▽木村拓哉「頑張ってくれてありがとう」
 ▽ジャニーズWEST・小瀧望「誰かのためを思ってくれてありがとう」
 ▽SixTONES・ジェシー「その信念にありがとう」
 ▽Kis―My―Ft2・玉森裕太「励まし続けてくれてありがとう」
 ▽堂本光一(42)「元気をくれてありがとう」
 ▽堂本剛(41)「愛をありがとう」
 ▽Sexy Zone・中島健人「毎日の安心をありがとう」
 ▽TOKIO・長瀬智也「日々の努力にありがとう」
 ▽King&Prince・平野紫耀「いつもベストを尽くしてくれてありがとう」
 ▽A.B.C―Z・橋本良亮「向き合ってくれてありがとう」
 ▽Snow Man・目黒蓮「夢を見続けてくれてありがとう」
 ▽Hey!Say!JUMP山田涼介「信じてくれてありがとう」

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ