本文へ移動

爆問・田中が田中将大にメールしていた「お帰りマー君って。お前が早く帰ってこい」太田が面会明かす

2021年2月14日 13時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
太田光

太田光

 爆笑問題・太田光(55)が14日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に生出演。くも膜下出血、脳梗塞などで休養中の爆笑問題・田中裕二(56)と前日13日に会ったことを明かした。
 太田は、お笑いライブ『タイタンライブ』に向けてのネタ作りなど打合せのために田中と直接話したことを説明。「お前の体調次第だよ」と気遣ったところ、田中からは「俺もわかんないんだよね~。俺は普段と一緒なんだけど、もえちゃん(夫人の山口もえ)はボーっとしている、って言うんだよ」と返されたという。
 「山口もえにボーっとしてる、って言われるって相当なことだよ」と笑わせながらも、「まあゆっくり目のネタ作ってみようか、って。そんな感じで。元気ですからね。ご心配なく」と相方の近況を説明した。また、田中が楽天に復帰した田中将大投手にメールを送っていたことも明かし「お帰りマー君って。お前が早く帰ってこい、って」と突っ込み。この日は田中の〝代打〟を務めたタレントの伊集院光に対して、絶好調のトークを繰り出しては困惑させていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ