本文へ移動

藤田ニコル『みちょぱの全裸を見てみたい』話が流出し話題のSNSクラブハウスは「もういいか」

2021年2月14日 11時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田ニコル

藤田ニコル

 モデル藤田ニコル(22)が14日、TBSテレビの情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。音声会話が楽しめる話題のSNS「Clubhouse(クラブハウス)」の会話が流出し「もういいか、となっている」と話した。
 クラブハウスには会話の記録禁止のルールがあるが、モデル池田美優(22)、お笑いタレントのビビる大木(46)との1月下旬の会話が週刊誌に載ったという。
 藤田は「めちゃくちゃ内容がくだらないんですよ。私、みちょぱ(池田美優)と一緒にお風呂に入ったことないんですよ。そろそろ入りたい。みちょぱの全裸を見てみたいという話が、見出しで『みちょぱの全裸見たい』(と載った)」と指摘。さらに「クラブハウスで話したことが漏れるのは最初からわかっているですけど、その(漏れない)ルールがあって楽しめるアプリだから、そこまで大々的になると、つまんなくなっちゃうよね、とつぶやいたら、じゃあ、やんなよといっぱい来て…」と苦しい胸の内を明かした。
 これにはみちょぱこと池田も「もうあきちゃった」と同調。藤田は「テレビが流す瞬間、私たち、あきちゃうんですよ」と20代前半女子の心境を吐露した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ