本文へ移動

みちょぱ「飯島愛さんと重なると言ってくれたのがすごく嬉しかった」金スマで中居正広、安住アナから賛辞の裏話

2021年2月12日 22時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
みちょぱこと池田美優

みちょぱこと池田美優

 モデルの「みちょぱ」こと池田美優(22)が12日、自身のツイッターを更新。同日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で共演した中居正広(48)、安住紳一郎アナウンサー(47)からかけられた言葉に感謝を述べた。
 池田は番組が「第1回輝く女大賞」と題した企画に登場。お笑い芸人「パンサー」の向井慧(35)や「バイきんぐ」の小峠英二(44)から「ラジオでう○この話をする」など率直さをうかがわせるエピソードが披露された。
 番組放送後、池田はツイッターで「凄いカットされちゃってたけど中居さんと安住さんが口を揃えて飯島愛さんと重なると言ってくれたのがすごく嬉しかったな~大賞は取れませんでしたが今年も頑張ろう!!」とツイート。フォロワーからは「ご存命だったら共演してほしかった」「みちょぱが大賞だと思ってたよ~」とのコメントが相次いで寄せられた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ