本文へ移動

星野源 ネイルを施したアーティスト写真「1年半前からずっとやりたかった」にフォロワー歓喜

2021年2月12日 22時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源

星野源

  • 星野源
  • 星野源が公開したネイルを施した“壁ドン”風のカット=インスタグラム(@iamgenhoshino)より)
 歌手で俳優の星野源(40)が12日、自身のインスタグラムを更新。ネイルを施した新しいアーティスト写真を撮影したことを報告した。
 「アー写」とも呼ばれるアーティスト写真は、プロフィール用などに使われる公式の写真で、星野が投稿したのは淡い色目のネイルをした手を壁に添えたカット。“壁ドン”のようにも見える、ファンにはたまらない一枚だ。星野は「久しぶりにアーティスト写真を撮りました。1年半前からずっとやりたかったネイルができて、超嬉しかった」とつづった。
 ファンやフォロワーから歓喜の声が殺到し、投稿から30分ほどで2000件を超えるコメントが寄せられた。「ネイルされている源さん素敵です」「やばいほんま好き。息苦しい」「どんどん素敵をアップデート…」などため息交じりのコメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ