本文へ移動

「Juice=Juice」高木紗友希が活動終了 優里との熱愛報道受け「自覚が足りない軽率な行動でした」

2021年2月12日 20時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高木紗友希

高木紗友希

 シンガー・ソングライター優里(26)との熱愛が報じられた、ハロー!プロジェクト所属の8人組女性アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希(23)が12日、グループの活動を終了することになった。所属しているアップフロントプロモーションがHPで発表、「ハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断した」としている。
 HPでは「メンバーの高木紗友希ですが、ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。今回報道されていることについて、高木本人から急きょ説明を受けました。その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」としている。高木は今後コンサートやイベントには参加しないという。
 また高木本人は「グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。たくさんの方の気持ちを裏切ってしまいました。許してもらうことはできないと思います。私はどのような形で責任を取るべきか、そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、このような形でご報告させていただきました。今後もJuice=Juiceの応援をどうかよろしくお願い致します」とコメントしている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ