本文へ移動

これがめるる!? 生見愛瑠 衝撃のモッサリ姿解禁 初主演ドラマ「おしゃれの答えがわからない」メインビジュアル

2021年2月12日 18時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
生見愛瑠

生見愛瑠

  • 生見愛瑠
  • 生見愛瑠の解禁されたメインビジュアル
 タレントの生見愛瑠(18)が初主演するドラマ「おしゃれの答えがわからない」(2月28日スタート・日テレ系日曜深夜2時11分)のメインビジュアルが12日、解禁された。
 物語は、おしゃれにアレルギーを持つ木ノ宮茜(生見)が佐藤流司(26)演じるかつての同級生・富永悠人と再会。「相変わらず地味」と言われたことに反発、おしゃれになって見返してやると決意することから起きるラブコメディー。
 今回発表されたメインビジュアルでは、左側にもっさりした髪形でメガネ姿の変化前、右側にはヘアメイクもばっちり決めた変化後が配置。生見は「少し、私自身と似ている。小学4年でモデルを始めた時の感じ。ダンスレッスンを受けに都会の名古屋に通っていたときダサい格好で。みんなおしゃれだなと雑誌を読み始めたのが読者モデルへのきっかけだった」と懐かしんだ。
 おしゃれへの謎のイケメン助っ人・スティーブとして當間ローズ(28)の参加も発表された。
 ※放送時刻を修正しました

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ