本文へ移動

菊地亜美タクシー乗車中に娘が「すごい音のオナラ」運転手ににらまれ気まずい空気「私じゃない」

2021年2月12日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
菊地亜美

菊地亜美

 タレントの菊地亜美(30)が12日、自身のツイッターを更新。生後5カ月の娘がおならをし、タクシーの運転手からにらまれたエピソードを紹介したところ、ママたちから「あるある」と共感の声が集まった。
 「5ヶ月の娘がこないだタクシーの中ですごい音のオナラをした」と報告。その場で「私だと思われるのが恥ずかしくて喋りもできない娘に向かって『あら大丈夫よ~』ってなだめる風な事してみた」
 だが、おならの音が大きかったせいか、タクシーの運転手が「換気しますね」と窓を全開。さらに「バッグミラーでずっと私のこと睨んでて凄い気まずかった」と振り返った。
 おならが自分だと疑われたようで、最後に「本当私じゃない」と強調し、無実を訴えていた。
 コメント欄では「びっくりするくらい子供のおならって大人並みですよね」「あるあるですね」「うちも似たようなことありました」「元気な証拠」などママたちから共感の声が集まった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ