本文へ移動

小倉優子&ギャル曽根の友情にファンほっこり「優しいんです お婆ちゃんになっても一緒に…」

2021年2月12日 12時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ギャル曽根(左)と小倉優子

ギャル曽根(左)と小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が12日、自身のインスタグラムを更新し、友人でタレントのギャル曽根(35)の優しさに感謝。ファンからは2人の友情が「素敵」と羨望(せんぼう)の声が届いた。
 歯科医師とフッ素無配合の乳幼児向けの歯磨き粉を共同開発し、インスタでもPRしている小倉。この日は、ギャル曽根が実娘に『小倉の歯磨き粉』を使っていると報告したインスタ投稿を引用し、「曽根ちゃんが歯磨き粉をインスタにアップしてくれていました」と歓喜した。
 「私に言わずにAmazonで購入してくれていたんです」と友人の小倉を通じず、自ら通販で購入してくれた実情も明記。「曽根ちゃん、優しいんです 親友であり、ママ友であり、仕事仲間であり 何でも相談できる大切な人 お婆ちゃんになっても一緒に遊んでいたいです いつも本当にありがとう」と曽根との2ショットを添え、感謝した。
 コメント欄には「素敵な関係です」「ゆうこりんは曽根ちゃんといる時の顔、嬉しそう」「幸せですよね」などと好意的な反応が集まった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ