本文へ移動

「かわいい」「カープファンになって」稲村亜美の『広島グッズコーデ』にフォロワー歓喜

2021年2月10日 23時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
稲村亜美

稲村亜美

◇「グッズ購入でプロ野球開幕祈願」第3弾
 タレントの稲村亜美(25)が10日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球応援企画「グッズ購入でプロ野球開幕祈願」の第3弾として広島編を公開した。
 コロナ禍の影響でキャンプ地巡りができない中、「お家でも気分が上がるようにグッズを買ってプロ野球を応援したい」とスタートした企画。今回がヤクルト、オリックスに続いて3球団目となる。
 今回、稲村が購入したのは球団マスコット、スラィリーのフード付きのバスタオルなど。そのバスタオルは羽織るとスラィリーにバックハグをされているように見えるデザインで、稲村は「後ろ姿もたてがみがちゃんとみえて可愛いっていうのは嬉しいですね」と気に入った様子。「カープのオフィシャルグッズショップは他の球団に比べて日用品が多めでした。日常から球場まで全部カープグッズで埋め尽くしてしまうのだなーとカープファンの熱意を感じます。毎日赤が目につくとパワーがみなぎって元気に過ごせそうでいいですね!!!」とつづった。
 ファンやフォロワーからは「スライリーになりたいと思ったのは俺だけじゃ無いはず」「かわいい。グッズもあみちゃんも」「どうぞカープファンになってくだせぇ」といったコメントが書き込まれた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ