本文へ移動

「大変大切な事を伝え忘れた」セカオワFukase”意味深”前置き…からの「あけおめ」に総ツッコミ「時差というレベルじゃないくらい遅い」

2021年2月9日 16時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
SEKAI NO OWARIのFukase

SEKAI NO OWARIのFukase

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」(通称・セカオワ)のボーカルを務めるFukaseが9日、自身のツイッターを更新。「皆さんに大変大切な事を伝え忘れていました」と前置きした投稿内容に、ツッコミが殺到した。
 前日8日に出演したTBS系の音楽特番「CDTVライブ!ライブ!」を振り返る形で「如何でしたでしょうか。テレビで30分もやらせて頂いたのは初めてだったので、炎上するかと不安に思っていましたのですが、今のところ大丈夫そうで安心しました」とつづり、10日発売となる初のベストアルバムについてPRした。
 続いて1分後に「そして、皆さんに大変大切な事を伝え忘れていました」と投稿し、コメント欄には動揺するファンの声が相次いだ。
 間髪入れずに更新した次の投稿で「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます」と門松の絵文字を付けて、新年のあいさつ。昨年12月28日を最後に更新していなかったため、この日が新たな年になって初めての投稿だった。
 ファンからは「遅れん坊ですね」「通知来て飛び跳ねそうやった」「時差というレベルじゃないぐらい遅い」「時空感覚ズレてる深瀬様も尊い」「今更すぎてわろてる」「昨日のフェスよりこのツイートの方が炎上すると思います」とツッコミが殺到した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ