本文へ移動

早大ラグビー部新監督にOBの大田尾竜彦さん 2003年度の主将を務め、ヤマハ発動機でプレー

2021年2月7日 20時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
早大ラグビー部の新監督就任が決まったヤマハ発動機の大田尾コーチ(昨年9月の釜石遠征で)

早大ラグビー部の新監督就任が決まったヤマハ発動機の大田尾コーチ(昨年9月の釜石遠征で)

  • 早大ラグビー部の新監督就任が決まったヤマハ発動機の大田尾コーチ(昨年9月の釜石遠征で)
  • 早大ラグビー部の新主将に決まった長田(昨年11月の帝京大戦で)
 早大ラグビー部は7日、2021年度の主将にCTB長田智希(新4年・東海大仰星)、副将にプロップ小林賢太(新4年・東福岡)を選出したと発表した。長田はFB河瀬諒介とともに東海大仰星高3年で、小林は東福岡高2年で、それぞれ全国優勝を経験している。
 また、現ヤマハ発動機コーチングコーディネーターの大田尾竜彦さん(39)の新監督就任も発表した。大田尾新監督は佐賀工から早大に進み、03年度主将を務め、トップリーグのヤマハ発動機でプレー。日本代表キャップ7を持つ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ