本文へ移動

「本業できてんのかな?ランキング」2位に橋下徹さん 東国原英夫が断言!弁護士「してない」気になる1位は…

2021年2月6日 12時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本徹氏

橋本徹氏

 関西テレビの情報番組「胸いっぱいサミット!」が6日、放送され「本業ちゃんとできてんのかな?ランキング」という企画を発表した。
 3位は坂上忍で「俳優って聞いてビックリ」という視聴者の声が紹介され、2位には元大阪市長で弁護士の橋下徹氏。同氏と親交があり番組に出演した東国原英夫はMCのハイヒールリンゴから「東さん、橋下さんは弁護士してるんですか?」と聞かれ「してない!」と断言。「弁護士事務所のトップだから下の方たちはやってらっしゃる。橋下さんはコントロールタワーだよね」と解説した。さらに注目される政界復帰に関しても「現時点はまるっきりない」とも言及した。
 また1位には予備校講師の林修氏。豊富な知識を武器にレギュラー番組は9本を数え「あれだけテレビの仕事が大忙しでいつ講師するの?無理でしょ!」の視聴者の声が紹介された。
 なお4位以下のランキングは以下の通りだった。
4位 立川志らく
5位 織田信成
6位 梅沢富美男
7位 香川照之
8位 古市憲寿
9位 高嶋ちさ子
10位 デーモン閣下
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ