本文へ移動

叶姉妹、「ピカチュウの日」にセクシーコスプレ “ミカチュー”と“姉チュー”がファンを悩殺

2021年2月5日 12時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹

叶姉妹

 「ピカチュウの日」である5日、セレブユニット「叶姉妹」が公式ブログを更新し、ピカチュウにふんしたセクシーコスプレを披露した。
 ピカチュウは「ポケットモンスターシリーズ」に登場する齧歯(げっし)類をモチーフにしたモンスター。「ポケモン図鑑」ナンバーが25であることから、ファンの間でこう呼ばれている。
 この日は妹の美香が「2/5はピカチューの日ということで、ミカチューとファビュラスな姉チューも」として、写真を添えて投稿。豊満なバストとハイレグが印象的な水着風の衣装に、ピカチュウの耳やしっぽを付けてなりきった。
 姉、恭子との2ショットコスプレも披露。美香は「私達の愛する大切な皆さんの心のサプリに」として、「マシュマロおっぱいが効果的」と持論を展開。「ミカチュー姿のマシュマロおっぱいハグいかがでしょう。あなたの心をやさしくやさしくふわふわなハグで」とファンを悩殺していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ