本文へ移動

本田望結が大人っぽい赤いワンピースで登場「でもひらひら感がまだ子どもだよ~って感じ」

2021年2月4日 15時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
赤いワンピースで登場した本田望結

赤いワンピースで登場した本田望結

  • 赤いワンピースで登場した本田望結
  • 笑顔で撮影に応じる(左から)本田望結、野澤輸出、小野竜輔
 女優の本田望結(16)が4日、オンラインで行われた「コメダ珈琲×GODIVA コラボキャンペーン発表会」に出席した。
 フリルの付いた赤いワンピースで登場した本田。MCから大人びた雰囲気を指摘されると「大人っぽ過ぎて緊張が増します。でもひらひら感が、まだ子どもだよ~って感じ」と照れ笑い。普段から「家族でコメダ珈琲ファンです。よく行きます」と話し、コラボ商品の「クロネージュ リッチショコラ」の試食では「あったかいバウムクーヘンに冷たいアイスが最高!」とニッコリだ。
 コメダ珈琲のGODIVAコラボは昨年初めて行われ、用意された35万食が約5日間で完売になる人気ぶり。今年は倍の70万食が用意され、展開店舗も増やされた。この日は昨年末に放送された「おもしろ荘」(日本テレビ系)の優勝コンビ「ダイヤモンド」も参加し、小野竜輔(30)は「コメダさんの“たっぷり”が1番ウケるんです」と話し、野澤輸出(34)が有名カフェのカップサイズを体で表現する鉄板ネタを披露した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ