本文へ移動

天使…中村獅童の長男&次男の仲むつまじい2ショットが反響「涙出ちゃう」「獅童さんに似てる」

2021年2月4日 13時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
中村獅童

中村獅童

 歌舞伎役者の中村獅童(48)が4日、自身のインスタグラムを更新し、長男・陽喜君(3)と次男・夏幹君(0)が仲むつまじく交流する動画を公開。ファンからは「可愛い過ぎる」「涙が出ちゃいました」「獅童さんに似てます」などと反響があった。
 「陽喜と夏幹 #仲良し」とシンプルな文面で動画を投稿。陽喜君が跳びはねたり、転がったりすると、バウンサーのような物に座る夏幹君がケラケラと笑う。中村が「なっちゃん、陽君のこと好きだって」と声を掛けたり、妻・沙織さんが「笑ってる」と喜ぶほほ笑ましい動画だ。
 ファンからは「なんて可愛らしい兄弟」「親子3人の舞台楽しみ」「ほっこり動画」「可愛い過ぎる」「天使が2人」「なんか涙が出ちゃいました」「2人とも獅童さんに似てます」などのコメントが集まった。
 中村は2015年1月、一般女性と再婚。17年12月に長男・陽喜君が、20年6月に次男・夏幹君が産まれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ