本文へ移動

アイドルオタク演じた松坂桃李は原作者からの似顔絵に大喜び “ミキティ推し”役の仲野太賀はまさかの本人登場に大汗

2021年2月3日 15時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
公開直前イベントに出席した(左から)コカドケンタロウ、仲野太賀、松坂桃李、藤本美貴、劔樹人さん

公開直前イベントに出席した(左から)コカドケンタロウ、仲野太賀、松坂桃李、藤本美貴、劔樹人さん

 俳優の松坂桃李(32)が3日、東京都内で主演映画「あの頃。」(今泉力哉監督、19日公開)の映画公開直前イベントに出席した。
 原作は劔樹人さん(41)の自伝的コミックエッセー「あの頃。男子かしまし物語」。劇中で2人は「ハロー!プロジェクト」に青春をささげたアイドルオタクを演じた。
 「ふみ(2月3日)の日」にちなんで劔さんが松坂に手紙と似顔絵を描いた色紙を贈り、松坂は「うれしい~! 家に帰ったら速攻飾ります!」と笑顔で宣言した。
 また、サプライズゲストで「モーニング娘。」OGの藤本美貴(35)が登場すると、登壇者全員が驚きと喜びの声を上げ、中でも“ミキティ推し”の役を演じた仲野太賀(27)は「待って、汗が止まらない」と何度も額の汗をぬぐい、笑いを誘った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ