本文へ移動

キンコン梶原雄太、西野亮廣に「おれ、どうしたらいい~?」退社した相方と“将来”など語り合う

2021年1月31日 23時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「キングコング」の西野亮廣(右)と梶原雄太

「キングコング」の西野亮廣(右)と梶原雄太

 吉本興業を30日付で退社したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が31日、相方・梶原雄太(40)とコンビのユーチューブチャンネル「毎週キングコング」に登場。退社後、コンビで“初共演"し、今後のことなどについて語った。
 西野は自身の活動内容と、吉本のマネジメントが合わなくなってきたことなど退社の理由を説明。これに対し、梶原は大きな声で「おれ、どうしたらいい~?」とコミカルに問い掛け、西野を笑わせた。
 梶原は「現時点では吉本にいながら楽しくおかしく今まで通りできたらいいな。もっとポジティブに考えると、新しいことをしたい」とコンビで所属が異なることを前向きにとらえた。
 西野がコンビの動向について「随時報告していきましょう。この1週間で結構変わっているかも」と言うと、梶原は「翌週ひょっとしたら『梶原、退所します』となってるかも」とジョークを飛ばし、また西野を爆笑させた。
 梶原は30日深夜、西野の退社を受け自身のユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」で緊急動画を公開。退社について西野や吉本から事前に連絡を受けていたとし「円満(退社)であるのは間違いない」と強調していた。自身は「吉本を退所するという答えはございません」と説明している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ