本文へ移動

清原和博さん「抑えられて悔いなし!!」 対談した藤川球児さんの人柄を絶賛「話せば話すほどええ男やった」

2021年1月31日 21時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
清原和博さん

清原和博さん

 元プロ野球選手の清原和博さん(53)が31日、自身のツイッターを更新。「今日もええ天気!! 藤川球児のチャンネルに出てきたー!!」と、この日映像配信された元阪神の藤川球児さん(40)のYouTubeチャンネル「藤川球児の真向勝負」に出演し、対談した感想をツイートした。
 対談では2005年4月に藤川さんと対戦した時にフォークで三振をとられ「チ×ポコついとんのか」と発言した話や、06年のオールスターでの対決の話など、発言の背景や裏話などを語り合った。
 「話せば話すほどええ男やった!!」と藤川さんの人柄を褒め「抑えられて悔いなし!!」とすがすがしい思いをつづった。
 藤川さんからは「今日もトレーニングお疲れ様です! 今後ともよろしくお願い致します」とリツイート。フォロワーからは「警戒心なく話しているキヨさんに会えるから、YouTubeに感謝です」「お互いにリスペクトしてるのが良くわかるし嬉しかった」と映像を楽しんだ感想が並んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ