本文へ移動

通販であっという間に1万個が完売!「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」店頭販売で1日での完売目指す!

2021年1月31日 12時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
自らプロデュースしたレトルトカレーの店頭販売に張り切る崎山つばさ

自らプロデュースしたレトルトカレーの店頭販売に張り切る崎山つばさ

 俳優の崎山つばさ(31)が31日、東京・豊島区のドン・キホーテ池袋東口駅前店でレトルトカレー「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」の店頭販売記念取材会を行った。
 カレー好きが高じ、自らプロデュースした同商品を昨年10月に通販で販売したところ、またたくまに1万個が完売するヒット商品に。今回は購入者からの要望にも応え、2月1日から同店限定での店頭販売が実現した。店頭には販売促進用に崎山の等身大パネルなどが飾られた。
 週に3、4回はカレーを口にするという崎山は「子どもも大人も楽しめる、世界でひとつだけのカレーを作ってみたいと思って取り組んだ中辛のカレーです。コロナ禍の中、このカレーを食べて、みなさんに元気になってもらえたらうれしい。目標は1日で完売です!」とアピールした。 
 販売したカレーは550円(税込み)。“純喫茶のカレー”をイメージし、商品開発には4カ月ほどかけたという。「第2弾が作れるなら、今度はスープカレーやエスニックなカレーに挑戦してみたいですね」と張り切っていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ