本文へ移動

冨永愛「人生初の家でカニしゃぶ」ステイホーム「みんなで頑張ろう!Love」

2021年1月30日 21時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
カニしゃぶ動画をアップした冨永愛=インスタグラム(@ai_tominaga_official)より

カニしゃぶ動画をアップした冨永愛=インスタグラム(@ai_tominaga_official)より

 モデルの冨永愛(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。自宅でカニしゃぶを食べる動画をアップし、ステイホームを呼び掛けた。
 しゃぶしゃぶしたカニの身をほおばり、大きくうなづいた冨永は「カニしゃぶにしたぞ~。人生初の家でカニしゃぶ。楽しくて美味しかった」と大満足のコメント。続けて、「#おうち時間 #stayhome またこのハッシュタグを使うことになるとは…」とコロナ禍が再び拡大している現状を憂慮し、「みんなで頑張ろう!Love」とつづった。
 この投稿に対し、ファンやフォロワーからは「凄く美味しかったのが表情で分かります」「なんだか幸せな気持ちになります」「こんなママ憧れる」「お家でも完璧なあいさん」などの声が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ