本文へ移動

パンサー向井&菅はウエルカム「もう一人いるのよ…(笑)」TBS「真夜中のブランチ」月2放送に増えても彼は呼ばれない?

2021年1月30日 13時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「真夜中のブランチ」のMCを務める(左から)向井慧、亜生、昴生、進行の野村彩也子アナウンサー=(c)TBS

「真夜中のブランチ」のMCを務める(左から)向井慧、亜生、昴生、進行の野村彩也子アナウンサー=(c)TBS

 お笑いコンビ「ミキ」と「パンサー」の向井慧(35)がMCを務めるTBS「真夜中のブランチ」が2月から月2回の放送にパワーアップすることが決まり、MC陣がコメントを発表した。
 同番組は4月に25周年を迎える人気情報バラエティー「王様のブランチ」(土曜午前9時30分)の深夜版。次に流行しそうな最先端情報や笑いを中心にこれまで月1回放送してきた。
 2月は14日、28日(いずれも深夜25時20分)に放送されることを受け、向井は「2回になるんだったら、(パンサーの)菅さんと尾形さんにどっかで出てもらわないと、気まずいのよ…(笑)」と持ち掛けた。「ミキ」の亜生(32)は「いいですね。僕らは全然ウエルカム! 菅さん来てほしいですもん」と答えたが、向井は「もう一人いるのよ…(笑)」。
 昴生(34)が「ロケとかも行きたい」と提案すると、進行役の同局の野村彩也子アナウンサー(23)は「ロケいいですね。ドライブしながらの夜景スポット巡りはいかが?」と早くも盛り上がっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ