本文へ移動

板垣李光人が初カレンダー、美しさだけじゃない魅力満載 「みなさんの1年間を彩ることができれば」

2021年1月29日 17時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
板垣李光人が発売するカレンダー(C)SDP

板垣李光人が発売するカレンダー(C)SDP

 俳優の板垣李光人(りひと、19)が3月28日、自身初となるカレンダー(税別2000円)を発売する。
 見た目の美しさだけではない、役者としてさまざまな作品で見せてきた多面的な表情を、多彩な衣装やシチュエーション、世界観の中で展開。その魅力を最大限に引き出し、14ページに詰め込んだ。
 昨年の写真集に続く新たな挑戦に、板垣は「カレンダーということで、普段させていただくファッション誌の撮影ともまた違う印象でした。すてきな服をどう魅(み)せるかというのに加えて、衣装や場の空気から感じる四季といかに溶け合うか…。今回は役者としての板垣にクローズアップできたのではないでしょうか」と自信たっぷり。「最高のクリエーターの方々と作り上げた板垣李光人が、みなさんの1年間を彩ることができればうれしいです」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ