本文へ移動

新婚のハナコ秋山寛貴「プロポーズにヒマワリの花束を…喜んでもらえた」すてきな花エピソード披露

2021年1月29日 15時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「遅れたおめでとう応援花屋 オープン記念イベント」に出席したお笑いトリオ「ハナコ」の(左から)菊田竜大、秋山寛貴、岡部大

「遅れたおめでとう応援花屋 オープン記念イベント」に出席したお笑いトリオ「ハナコ」の(左から)菊田竜大、秋山寛貴、岡部大

 お笑いトリオ「ハナコ」が29日、オンラインで行われた「遅れたおめでとう応援花屋 オープン記念イベント」に出席した。
 新型コロナウイルス感染拡大で人と直接会う機会が減少し「祝いそびれ」に関して、花を贈り合うことで新たなきっかけにするもの。昨年10月に一般女性と結婚した秋山寛貴(29)が「プロポーズでヒマワリの花束を贈った。喜んでもらえました」と言えば、菊田竜大(33)は「父の日、母の日に(花を)贈ってる。理想の(息子)です」と花エピソードをそれぞれ披露した。
 一方、岡部大(31)は「この機会に贈りたい」と花束を2人に贈呈。岡部は「秋山さんご結婚おめでとうございます」と祝福した。菊田は2019年に結婚しているが「このイベントがなかったら俺に花を贈ることなかった」と苦笑した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ