本文へ移動

モト冬樹が‘’お騒がせ男‘’石田純一を一刀両断「これで何回目なんだ?」「十分反省して欲しいよな」

2021年1月29日 14時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
モト冬樹

モト冬樹

 タレントのモト冬樹(69)が29日、自身のブログを更新。緊急事態宣言下の14日、焼き肉店で会食したと報じられた石田純一(67)について言及。「自分の行動を正当化しないで 十分反省して」と苦言を呈した。
 石田は21日発売の「週刊新潮」で、緊急事態宣言発令後の14日、都内の焼き肉店で午前0時過ぎまで複数人で会食したと報じられた。21日夜の生配信で会食の実情や経緯などを自身のYouTubeチャンネルで説明し、28日夜にも生配信でコメントに応える形で弁明した。
 この生配信についてモト冬樹はブログで「最初に騒がれたことだったらまだしも これで何回めなんだ?」と辛口コメント。続いて「頭から批判している人達に対して 何を行っても とりつく島もない」「こんな時は自分でしっかり反省して じっとしていた方のがいい」などと助言。さらに「とりあえず みんな我慢しているこの状況を理解して自分の行動を正当化しないで 十分反省して欲しいよな」とくぎを刺した。
 また29日更新した自身のYouTubeチャンネルでも同様の内容を発信。「石田純一君に対しての歌」として自作の歌をギターを弾きながら披露し、「俺は人が好きだから 人に頼まれたら断れない」「俺は何も悪いことはしてないよ」「今、コロナ禍ですから」などと辛辣(しんらつ)に歌ってみせた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ