本文へ移動

加藤紗里を『ホストクラブに連れて行ってみた』…動画公開「こういう人種が…」の嫌悪感に同情の声も

2021年1月29日 13時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が25日、公式YouTubeチャンネルを更新。ホストクラブに潜入する動画だったが、ホストに「こういう人種が1番きらい」と嫌悪感を示し、困惑した。
 動画は「加藤紗里をホストクラブに連れて行ってみた結果www」と題したもの。冒頭、カメラマンがホストクラブの入るビルを紹介すると「あ、もう、絶対イヤイヤイヤ!」と逃亡。「嫌いって言ってるやん。こういう人種が1番きらい」と宣言し、断固拒否。だがカメラマンが「食わず嫌い」だと主張し、店に許可も取っていると説明すると顔が無表情に。「ピーマン嫌いな人にピーマン、『はい、プレゼント』って言ってるような感じっすよ」と訴えて嫌がるが、なだめられて入店した。
 着席するとトレーナー姿の22歳のホストが登場。「ホストのイメージが全然違うくて、ちょっと戸惑ってる」と加藤が話すと「時代じゃないですか」と年齢差を理由にされ、「ちょっとディスられたぞ紗里」と苦笑いした。
 その後も、Tシャツやセーターなどラフな私服姿のホストが登場して接客し、戸惑いつつも、ホストの給料や接客方法などを尋ね、実情を知って驚く姿を見せていた。
 シャンパンコールの時のホストたちはマスクを装着していたが、接客時はマスクなしだったため、コメント欄には「ホストも感染対策してない」「お話する時は、マスクして」などの苦言も。
 ただ加藤が大人な対応をして盛り上げていたと思われる場面も多々あったため「罰ゲーム」「確かに嫌いなのわかる」「サリさんの顔見たらわかる しらけてるやん」といった同情の声もあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ