本文へ移動

元アンジュルム室田瑞希 退社をアップフロント発表「完全に準備が整ってから再スタートしたい」とコメント

2021年1月28日 21時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
室田瑞希

室田瑞希

 「アンジュルム」メンバーを昨年3月に卒業していた室田瑞希(22)が所属していたアップフロントプロモーションを昨年末で退社していたことが28日、明らかになった。同社が発表した。
 同社によると、室田は2014年にアンジュルム3期メンバーとして加入し、20年3月まで活動しており、「卒業後の活動について本人と話した末、次の目標に向かうため、新たな環境でその一歩を踏み出したいという本人の意志を受け、今回の結論に至りました。引き続き、彼女の活動を応援していただけたらと思います」という。
 室田は「このたび、ハロプロ研修生からお世話になりましたアップフロントプロモーションを離れることになりました。物心ついたころからの夢だったアイドルになり、これまですてきすぎるたくさんの経験をさせていただきました。アンジュルムに入れたこと、アンジュルムのメンバーに出会えたこと、ハロー!プロジェクトで活動できたこと。本当に感謝でしかありません。これからの活動ですが、完全に準備が整ってから、再スタートしたいと考えております。ですので、もう少しだけ待っていただけたらうれしいです」と同社のHPでコメントしている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ