本文へ移動

男のなかの不要なもの…杉浦太陽、辻希美夫妻が家庭円満の秘訣明かす

2021年1月28日 17時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
(左から)松岡修造、辻希美、杉浦太陽

(左から)松岡修造、辻希美、杉浦太陽

 タレントの杉浦太陽(39)と辻希美(33)夫妻が28日、「P&G環境サステナビリティオンライン発表会」に元プロテニス選手でタレントの松岡修造(53)とともに登壇した。
 同社の「環境サステナビリティ」(持続可能性=自然環境と人間社会が長期にわたり良好な状態を維持する)の取り組みについて学び、考えるイベント。ワークショップでの○×クイズでは突然、松岡から「夫のプライドは玄関に置いておけ」などアドリブの質問を受けた。なお、この問いには夫妻そろって○を出し、杉浦は「男のいらないプライドは家庭にはいらない」ときっぱり。
 トークセッション後、杉浦夫妻の様子を見た松岡が「家族が良い状態」であることが「環境サステナビリティ」にも通じると自説を語ると、「良い家庭は嫁が笑顔になる。笑顔にするのは?」と問い掛け、すかさず杉浦が「僕です!」と笑顔を見せ「奥さんを立てるのが大事」と家庭円満の秘訣(ひけつ)を明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ