本文へ移動

優里「ドライフラワー」生歌に絶賛の声 山里亮太は妻・蒼井優の前で歌っているエピソードを披露

2021年1月28日 13時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山里亮太

山里亮太

 シンガー・ソングライターの優里が28日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」で生歌を披露。ネット上では「めちゃくちゃよかった」「癒やされました」と反響があった。
 この日は、歌唱動画投稿がネットで注目され、知名度を上げ、2020年8月にメジャデビューを果たした優里が生出演した。同年10月に配信リリースした「ドライフラワー」をアコースティックギターを弾きながら、力強くも優しい歌声でスタジオで披露すると、MCの加藤浩次は「日本のエド・シーランみたい」と大絶賛。スタジオに生出演していたタレントのみちょぱも「鳥肌立ちました。生違いました。今日来られてマジ良かったです」と酔いしれた様子だった。
 その後、声だけの番組進行役「天の声」(南海キャンディーズ・山里亮太)がスタジオに降臨し「聞きに行っちゃった」と告白。続いて「僕も結構『ドライフラワー』歌ったりする」と自宅で歌うことを明かした。
 加藤が「奥さん、聞いてたりするんじゃ」「なんか言ってます? それ聞いて」と妻の蒼井優の反応を問うと天の声は「ご機嫌だね、とは言っている」と簡潔に応え、スタジオを沸かせた。
 ネット上でも、優里の歌声について「めちゃくちゃよかった」「癒やされました」「うるって来てしまった」「なんて良い声」と反響が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ