山口もえ 夫の爆笑問題・田中裕二退院に「めでたいので金目鯛の煮付けを作りました。家族皆そろって嬉しいです」
2021年1月27日 21時57分
タレントの山口もえ(43)が27日、自身のインスタグラムを更新。くも膜下出血と脳梗塞で入院していた夫の爆笑問題・田中裕二(56)の退院を報告した。
金目鯛の煮付けの写真をアップし、「夫が無事に退院しました!!しばらくは自宅にてゆっくり過ごしてもらいたいと思います」と、まずは田中が無事に退院したことを報告。
続けて「今日はめでたいので金目鯛の煮付けを作りました。なんだか残念な魚のぶつ切り写真でごめんちょ」としながらも、「どうにもこうにも美味しそうじゃないね笑 けしてお料理上手をアピールしたいわけではありません!!とにもかくにも・・・家族皆そろって嬉しいです パパさんおかえりなさい♡」と心の底から喜んでいた。
この投稿には、アップ直後から多くのいいねが付けられた。
おすすめ情報
-
山口もえが『冷凍食品の日』にお弁当作りの苦労吐露 実は…田中裕二は「ご飯も炊けないんです」
2021年10月18日
-
この魚は一体!? 世界6体目 駿河湾で捕獲した巨大魚に太田光・田中裕二が驚愕
2021年5月29日