本文へ移動

アンミカがゆきぽよ言動に違和感…交際を断っていた男性に「合鍵渡して家に残していくって」

2021年1月25日 16時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ゆきぽよ」こと木村有希

「ゆきぽよ」こと木村有希

 モデルでタレントのアンミカ(48)が25日、フジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」に生出演。21日に発売された週刊文春で、モデルのゆきぽよ(木村有希)と過去に親交のあった男性が自宅で薬物を使用して逮捕されたと報じられた件について率直な感想を漏らした。
 番組では報道を引用する形で、2019年5月に、男性がゆきぽよの自宅でコカインを使用して倒れ、逮捕されたことや、20年9月に実刑判決を受けたことや男性がゆきぽよに好意を寄せていたが、交際を断っていた背景などを説明。さらに男性は18年にも詐欺容疑で逮捕されていたことなどを紹介した。
 アンミカは「裏表のない感じが好感度高くて」「仕事ご一緒していて大好きな子」とゆきぽよへの好印象を明かした。その一方で「すごく自分が言い寄られていたんだっていう、被害者側意識っぽい発言なんですが」と前置きし、交際を断っていた男性に「合鍵渡して家に残していくっていう行動と発言のギャップの違和感がぬぐえない」とゆきぽよの言動を疑問視した。
 また時系列から、芸能活動をスタートした後に、ゆきぽよが逮捕歴のある男性を家に上げていた経緯になるため、「どういう人と仲良くしていくか」が24歳の年齢なら分別をつけるべきだったと強調。「危機管理が必要だった」と、彼女自身にも責任があるという見解を示した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ