本文へ移動

こがけん、中2時代の初恋相手と27年ぶり再会 「めちゃめちゃモテていた」という自慢に彼女の反応は…

2021年1月24日 22時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
こがけん

こがけん

 昨年の「M-1グランプリ2020」で準優勝したお笑いコンビ「おいでやすこが」こがけん(41)が、24日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)に出演。自身の初恋のエピソードを披露した。
 この日は「芸能界・初恋グランプリ!」と題して、ゲストの初恋話が公開された。こがけんの初恋相手は中学2年の時で別のクラスの女子。こがけんから猛アタックし交際したものの別々の高校に進学したため、以来27年間会っていないという。番組で捜し出し、女性が福岡から中継で出演。こがけんは「中学の時、めちゃめちゃモテていた」と自慢したが、女性には否定されていた。女性がホワイトデーに「大人のおしゃれな指輪をくれた」と暴露すると、こがけんは「覚えてます」と大いに照れていた。
 こがけんは22日、自身のツイッターで既に結婚し、2人の子どもがいると報告。この日の放送では、妻と2人の子どもとの家族写真も公開。ナレーションで「バイト先で知り合った女性と結婚。現在2児の父」と紹介された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ