ゆきぽよ涙の謝罪「『あいつ終わったな』と思われても仕方ない」「向こうから好意を…」【サンジャポ】

2021年1月24日 17時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきぽよ

ゆきぽよ

  • ゆきぽよ
 ゆきぽよことモデルの木村有希(24)が23日、TBS系の情報番組「サンデージャポン」にVTRで出演。21日に発売された「週刊文春」で報じられた過去に親交のあった男性が、コカインの使用容疑で逮捕された騒動についてインタビューで涙ながらに謝罪をした。
 木村は男性との関係について「仲いい友達」としつつ、「向こうから好意は持たれてました」と説明。男性が2018年に詐欺容疑で逮捕されていたにもかかわらず19年まで交友を続けていた点については「しつこく付きまとわれていたので、切りづらかった」などと語った。
 騒動については「完全に信頼をなくしてしまいましたし、きっと『もうあいつは終わったな』と思われても仕方がない」と心境を吐露。その上で「大好きな仕事だから…もう1回…みんなの信用を取り戻せるように頑張りたい」と、声を震わせつつ語った。
 放送後には自身のツイッターを更新し、改めて謝罪。フォロワーからは「全然嫌いになんかならない」「過去は消せないけど、これからを改めることはできる!」「繰り返さない事が重要」など、助言や後押しする反応が大半を占めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ