本文へ移動

今月2日に事務所退所 吉川ひなのが第3子妊娠を公表「マタニティーダイアリーでお話できれば」

2021年1月24日 16時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉川ひなの

吉川ひなの

 モデルでタレントの吉川ひなの(41)が24日、自身のユーチューブチャンネルで第3子を妊娠していることを公表した。現在は米ハワイ在住で「なんと、私たち5人家族になることになりました! いつもユーチューブを見てくれている皆さんに、私事ですがご報告です」と語った。
 2011年9月に一般男性と再婚し、翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産。今月2日には所属事務所を退社したことを報告した。
 「今回はユーチューブを始めていたということで、妊娠が発覚したその日からユーチューブでマタニティーダイアリーを作っていて、皆さんぜひ見て笑ってくだい」とチャンネル登録を呼びかけた。
 第1子はハワイの病院で、第2子は自身の希望でハワイの自宅で出産したことも明かし、「3人目のマタニティーダイアリーでいろいろお話できればいいな。自宅出産についても思うところを動画でつくっていければいいなと思ってます」とも語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ