本文へ移動

寺島しのぶ「乳首出ちゃった」松本人志が奔放発言に戦々恐々「いつでも消火器持つつもりでね…」

2021年1月24日 11時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
寺島しのぶ

寺島しのぶ

 女優の寺島しのぶ(48)が24日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」にゲストとして初出演。数々の映画での潔い脱ぎっぷりについて自説を示し、メインコメンテーターを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が監督を務めた映画「R100」でボンテージ姿の衣装から乳首がはみ出したエピソードを披露した。
 「衣装合わせでちょうど授乳中ですごい巨乳だった。はじめ監督が用意されていた衣装がすごくタイトで細身の感じで、おっぱいを見た瞬間に『これで』と換えてくださった」と話すと、松本からは「暴れまくるシーンやったんですけど、正直若干乳首が見えていたので、それもCGで消しました」と暴露した。
 寺島も「見えていたんじゃないの。出ちゃったんです」とフォローし、「監督からカットがかからなかったらやり続けます」と女優魂を示した。
 松本も朝からバスト談義になったことから「だから、きょうは(ネットなどで)炎上するんじゃないかと思って。この番組でゲストを炎上させてしまうのが一番嫌なんですよ」と戦々恐々している様子だ。
 司会の東野幸治(53)が寺島に対し「発言が自由奔放というか、ご自身の考えがあるから、興味のあるニュースが不倫報道なんですか」と質問すると、松本がそれを遮って「ほら、この時点でダメでしょ。いつでも消火器持っているつもりでね…」と恐れおののき、東野から「監督が消してくれますから」と合いの手が入ると「乳首のように隠しますから」と続けた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ