本文へ移動

体の丸み目いっぱい…フリーアナの谷あさこが初写真集 目指すは田中みな実アナ「いつか女優として共演を」

2021年1月23日 16時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
谷あさこ

谷あさこ

 フリーアナウンサーの谷あさこ(27)が23日、東京都内で初写真集「Cherie」(ビーエスフジ)の発売記念イベントを開催した。
 タイトルは「愛する人、いとしい人」の意味のフランス語。昨年9月に都内のスタジオや千葉の海で撮影が行われ、ビキニ姿やセクシーなランジェリーなどさまざまな衣装に身を包み、谷の魅力が凝縮された1冊に仕上がった。
 すしは98皿、うどんは16玉も平らげるほど大食いが特技の谷だが、撮影時期は昨年12月に出場して部門別で3位になったコンテスト「ベストボディ・ジャパン」に向けてトレーニング中。撮影に向け、あえて脂肪を摂取し体の丸みを出したという。
 お気に入りのショットに青のビキニカットを上げ、「私にとって(ビキニは)挑戦だったけど、アンニュイな表情を出せて、『これ私なの?』と思いました」と満足げにニッコリ。目標とするのは、初写真集が大ヒットし、女優業もこなしつつ美容の知識が豊富なフリーの田中みな実アナ(34)。「ドラマとか大好きなので、女優に挑戦していつか田中さんと共演してみたい」と声を弾ませた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ