本文へ移動

河北麻友子「ヒルナンデス!」でのろけまくり結婚生報告 「ベベって呼んでます」行ってきますのチューも

2021年1月22日 13時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
河北麻友子

河北麻友子

 16日に一般男性との結婚を発表したモデルの河北麻友子(29)が22日、日本テレビ「ヒルナンデス!」に生出演。MCの南原清隆(55)ら共演者に「皆さん、私、結婚させていただきました!」と笑顔で報告した。
 番組からの花束を受け取った河北は、質問攻めにあい、相手の好きなところを「すっごい優しくて、毎日笑わせてくれます」とのろけた。久本雅美(62)からはお互いの呼び名を尋ねられ、「ベベって呼んでます。海外だとベイブとかベイビーって呼ぶんです」と、帰国子女らしいこだわりを明かした。
 さらに久本から「今日もやっぱり『行ってらっしゃい』ってハグとかしたんですか? チューとかしたんですか?」と突っ込まれ、「しましたぁ!恥ずかしい」と笑顔で認めた。また結婚式については「いつになるか分かんないんですけど、したいなっと思ってます」とのこと。南原は「我々を呼んでくれるんですか?」と期待していた。
 最後は久本が「おめでとう!そしてヘルプ・ミー。ありがとうございました」とオチをつけ、河北も大笑いだった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ