本文へ移動

太田光代社長、爆笑問題・田中裕二と電話で会話「滑舌も良く、いつもの田中です」ツイッターで病状報告

2021年1月21日 22時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
太田光代社長

太田光代社長

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)の妻で所属事務所「タイタン」の太田光代社長が21日、自身のツイッターを更新。前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され入院した太田の相方・田中裕二(56)について言及した。
 田中は20日午前2時ごろ、自宅で頭痛を訴え病院に緊急搬送された。検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され入院。タイタンは、入院は1週間程度で大事をとって1カ月程度休養すると発表した。
 太田社長は「お騒がせしております。いろいろと、ありがとうございます」と書き始め、「先ほど、田中と電話で話せました。痛み止めの点滴に血圧を下げる投薬を受けておりますが、滑舌も良く、いつもの田中です。奥さんの手料理が恋しいことを遠回しに言いました」と田中の様子を明かした。
 さらに「心配性の田中の本質が垣間見れ、これは回復していると安堵しました」とホッとしたように記している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ